
theピーズのレア曲その2 「さぁ終わらそー」

「なっとーばかりくっててもいーのか」の歌詞違い音源も紹介する。

youtu.be

1992年のライブ。曲名は「さぁ終らそー」。92年は「クズんなってGO」が発売された年。来年の93年にはピーズのアルバムの中でも一番暗い「とどめをハデにくれ」が出ている。だから、これはハルがかなり行き詰まっていた時期の替え歌なんじゃないだろうか。知らんけど

 

歌詞

お前は絶対ホモじゃないさ

ホモがってるだけさ

一人よがって傷つけるだけさ

お前は絶対ホモじゃないさ

勃つまでしゃぶる

年寄りのカウパー

前戯だけさ 前戯が好きさ

楽しんでるだけさ

ボランティアな 八つ当たりな

ゆっくりと 怠惰に

 

さぁ終わらそー

今夜がチャンスだ

おっさんここでちんぽでもなめてみ

なめてみ

 

お前は絶対ホモじゃないさ

一人よがって傷つけるだけさ

勃つまで おっ勃つまで

ゆっくりとカウパー

 

さぁ終らそー 今ならチャンスだ

おっさんここでちんぽでもなめてみ

なめてみ

何を見てるかって 見せもんじゃねーか

イカせる気もないまま なめてるよ

 

勃ちゃあしねえ

ぶらぶら

勃ちゃあしねえ

ぶらぶらぶらぶらぶら…  (ムラムラムラムラ…かも)

 

 

グレイテスト・ヒッツ Vol.2

グレイテスト・ヒッツ Vol.2