
8月の目標達成した

誰にも言ってなかったけど8月中に映画を50本観るという目標を達成できた。月の後半はやべー間に合わねーと思って1日4本とか無理やり観てた。3本目くらいからは頑張ってもあんまり内容が頭に入ってこなくなることが分かったので、これからは1日1本を目標にしていこうと思う。量ばっか重視して、面白いの観たあとに余韻に浸ったり感想をあれこれ考えたりする間もなく次の作品に移っちゃってたら、いったい何のために観てんだかよく分からないしな。

 

1.ジョゼと虎と魚たち

2.アジョシ

3.タンポポ

4.菊次郎の夏

5.暴力脱獄

6.グッドモーニングベトナム

7.HANA-BI

8.普通の人々

9.ショーンオブザデッド

10.シベリア超特急4

11.もらとりあむタマ子

12.シンゴジラ

13.レナードの朝

14.トレマーズ

15.アウトサイダー

16.エクスペンダブルズ

17.インディペンデンスデイ

18.キングオブコメディ

19.ゼイリブ

20.バトルロワイヤル

21.ゾンビランド

22.ビートルジュース

23.ポセイドンアドベンチャー

24.ジュマンジ

25.風立ちぬ

26.アウトレイジ

27.アウトレイジ2

28.dolls

29.血と骨

30.川の底からこんにちは

31.座頭市

32.その男、凶暴につき

33.みんな~やってるか!

34.狂い咲きサンダーロード

35.ソレダケ

36.極私的エロス

37.Takeshis 

38.カリオストロの城

39.鉄コン筋クリート

40.ゾンビ

41.ワールズエンド

42.SRサイタマノラッパー

43.ホットファズ

44.グラントリノ

45.リバーランズスルーイット

46.モーターサイクルダイアリーズ

47.ヤングゼネレーション

48.バガー・ヴァンスの伝説

49.SRサイタマノラッパー2

50.あなたを待っています

 

 

働かず、勉強もせず、将来のためになること一切しないで、ただTSUTAYA行って映画観てふて寝してを繰り返して一ヶ月過ごした。結構楽しかったけど、常に不安で死にたいと思わない日はなかったし、やっぱこのままじゃ駄目なんだろうなー。映画は面白いし役立つことも沢山あるけれど、行き詰った人生を直接どかーんと改善してくれるわけではないし。もっと人生を良い方向に持っていけるような実用的で生産的な何かをやらないといけないんだろうな。めんどくせーなあ…