
日記

日記 映画

 

 

8月7日

人と長いこと喋って体調が悪くなる

 

8月8日

昼過ぎに起きる ろくなもん食ってない

映画「モラトリアムたま子」、舞台挨拶では美人なのに劇中では全く何の色気もない前田敦子が凄く良かった。たま子のニートだけど悲壮感のないマイペースな感じも好き

 

8月9日

ファストフード店に100円で何時間も居座る。小説を読もうとしたが集中出来なかった。煙草を吸ってばかりいたら日が暮れてしまった。深夜に「アジョシ」という映画を観てウォンビンのあまりの格好良さに勃起しそうになった フェラチオについて色々考えた

 

8月10日

シン・ゴジラを観る。日本版インディペンデンスデイって感じ。ゴジラがキモくてよかった。現実に来て全員殺してくれと思った。緊急事態が続けば日常の憂鬱な気分なんて全部消し飛ぶからいいな。元に戻ればまた復活するんだろうが

深夜サイゼリアで久しぶりに野菜食べた。家でじっとしてると死にたくなるから金もないくせに外食ばかりしてしまう

 

8月11日

14時間寝てしまった。4度寝しやがって、この馬鹿野郎。一日どぶに捨てたようなもんだ

しかし仮に早起きしてもどうせ無為に時間をつぶして嫌な気分になるんだから、少しでも長く寝ていた方がまだマシなんじゃないかとも思った。どっちにしても駄目なんだ俺は

映画「キングオブコメディ」サイコな話だった 主人公が漫談の録音をしてる最中にお母さんが何度も話しかけてきて邪魔するっていうシーンをみて筋肉少女帯の「パンクでポン」を思い出した