
暮らしを変えるより夢を変えたいわ

日記

7月31日

夏バテのせいか布団から出る気力が湧かず、結局13時間くらい眠ってしまった。起きてからも鼻水がとまらない。

頑張って外出してピンサロの向かいにある喫煙所で煙草を3本吸う。大学生風の男たちが「よっしゃあ」とか言って元気よくピンサロに入っていくのを見届けた

気分がとても暗くなっている 毎日無力感ばかり積もる

自分の人生を自力で切り開くとかそういうのが出来たこと一度もない

 


Jojo広重ー生きてる価値なし

 


Theピーズ - シニタイヤツハシネ~born to die~

 


天使じゃ地上じゃちっそく死  PV神聖かまってちゃん

 

自分に酔うのもめんどくさくなって音楽もまったく耳に入らなくなったらいよいよ